上下ネイビーのセットアップ風コーデで渋谷ランチ

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日は友人とひさしぶりに渋谷ヒカリエでランチ。

 

 




GUのパンツでセットアップ風

数年前に購入したGUのテーパードパンツ。

なんとなく穿かないし、断捨離しようと思っていましたが・・・ふと思いついて、ネイビーのブラウスと合わせたらセットアップみたいに見えました。

よく見るとネイビーの色が違若干違うのですが、遠目はほぼ同じ。

GUのパンツ復活です。

そして以外とまとまり感のあるコーデになりました。

そんなコーデで、今日もヒカリエの宮崎料理のお店に行きました。

他にもいっぱいお店があるのに、どれを食べてもおいしいので、ついまたあのお店行こうか!・・・になってしまいます。

今日は冷しゃぶと抹茶のざるそば・宮崎のチキン南蛮も頼んでおなかいっぱい二人とも完食です。

チキン南蛮のお肉の柔らかさに感激しました。家では絶対できないでしょう。

 

  • カーディガン  ユニクロ
  • ブラウス    NATURAL BEAUTY BASIC
  • ボトムス    GU
  • 靴       GU

 

タイトルとURLをコピーしました