テラコッタ色のパンツとグレーのセーターは相性良し!

ブログにご訪問ありがとうございます。

最近、連日のテレビ観戦で家に引きこもり状態でしたので、

今日は少し外出しました。

スポンサーリンク

テラコッタ色のパンツ

テラコッタ色のパンツ、購入したはいいけれど、

ずっと穿いていませんでした。

・・・というより、穿けませんでした。

購入時、サイズを確認したのですが、ウエストが後ろゴムでしたので大丈夫だと思ったのですが、きつかったのです。

ネット購入時はサイズ確認は慎重にしていますが、この時はこのパンツがほしかったのでしょうね。

でも自分の体型無視しすぎ・・・でした。

しかし、今日試しに穿いてみたら、少しきついけど・・・かなりきついから、楽になっていました。

で・・・穿きました。

アウター:マックスマーラ

トップス:H&M

ボトムス:laboratory work

靴:megumi ochi

テラコッタ色とライトグレー

テラコッタ色のパンツ、グレーのセーターとも相性がいいですね。

赤茶色ですから、茶系の分類になるのでしょうが、やや赤みの強いテラコッタ色のパンツはアラカン世代でも抵抗なく穿けると思いました。

ベージュのベーシックカラーもいいですが、テラコッタ色のパンツは新鮮です。

テラコッタ色、夏のイメージが強かったのですが、オールシーズンいけますね。

そして、久しぶりにパンプスを履きました。

だんだん春を意識しています。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ       にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。