2017年のコーデ総集編

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

新年が始まりましたね。2018年元日は近所の氏神様に初詣で、帰りにユニクロに行き、今年初ユニクロでした。ユニクロでは半額になっていたカシミヤのタートルセーターを購入。

今年はファッション断食をしよう!と決意したにも拘わらず、初日から買い物をしてしてしまい、一から仕切り直しです。

そして昨年のコーデを見直してみました。

スポンサーリンク

2017年コーデ総集編

昨年、2017年のよく読まれていた記事コーデの総集編です。昨年と言ってもブログをワードプレスに移転した9月から12月までの四半期です。ワントーンコーデ・ブラックカラーが多めのコーデばかりでした。

1.ユニクロコットンカシミヤリブセーターでグレージュコーデ  

ユニクロコットンカシミヤのワントーンコーデでした。

2. 60代ファッション

コーデではないですが、よく読んでいただきました。ありがたいです。

3. アラカン世代の体型とおしやれ

ブラックワントーンコーデです。画像だと分かりづらいですが、トップスはレース素材です。こちらもワントーンコーデでした。

4.  ユニクロエクストラファインメリノボートネックセーターで秋冬の黒コーデ

こちらはモノトーンコーデでした。

5.  ユニクロダブルフェイスラップコート秋冬コーデ

暗い色コーデですが、男前の感じが好きなコーデです。

6.  ユニクロオフタートルセーターとグレーワイドパンツのコーデ

私の中ではかなり好きなコーデです。

ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。