GUで購入してよかったもの・・・秋冬物

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

大体持っているものがユニクロが多いのですが、シンプルなユニクロに対して、トレンドが詰まっているGUもはずせません。

今どういう物がトレンドなのか、GUのサイトを見れば一目瞭然ですからね、着る着ないは別として、サイトはよく覗いています。

最近、GUで購入してよかったものは小物関係が多いですが、全部お気に入りです。

 




GUの390円スカートとブーツ

今年の購入ではないですが、390円のレオパード柄スカートもGUで購入してよかったものです。

その値段にも衝撃的でしたが、1年経っても、全然飽きもせず、魅力的なスカートです。冬のスカートは3枚しか持っていないので、このスカートは常にスタメンです。

そして少し前に購入したGUスエードタッチストレッチブーツ。

トレンド感満載で形がきれいです。

GUスエードタッチストレッチブーツ、横幅とか全然痛くないし、靴擦れもないのですが、ソールの問題なのか、歩くと足裏が痛いのは気になります。ヒールは若干高く感じましたが、チャンキーヒールで安定感があるので、歩いていてぐらぐらする事はありません。

お気に入りのものでコーデをしましたが、年相応になりました。( ´艸`)

  • トップス  ユニクロ
  • スカート  GU
  • ブーツ   GUスエードタッチストレッチブーツ

GUスエードタッチストレッチブーツ

※画像はサイトからお借りしました。

 

GUのフェイクファースヌードと手袋

どちらもGUで購入してよかったものです。

最近はこのフェイクファースヌードか手袋、出かける時はどちらかを使っています。お値段以上に使っている気がします。フェイクファースヌードのもふもふ感が寒くなってくると益々嬉しいですね。今サイトを見たらどちらも掲載されていないのでネットでは売り切れたのでしょうか。

GUのフェイクファースヌード

※画像はサイトからお借りしました

GU2WAYニットロンググローブ

 

タイトルとURLをコピーしました