ブログにご訪問いただきありがとうございます。
先週に引き続き、今日も横浜の崎陽軒食堂に行ってきました。相変わらず混んではいましたが、お腹いっぱい食べました。
そして、食後はヨドバシカメラ8Fのユニクロへ。こちらも凄い人混みでごった返していました。特に買うものはなかったのですが、ヒートテックのレギンスを購入。息子はカシミヤのVネックセーターを購入していました。
ポンチョコートでグレー・ブラック・ブラウンの3色コーデ
息子と一緒なので、駅まで車移動。そんなにもこもこにする必要もなかったのですが、ポンチョを着てみたかったのです。かなりもこもこですけれど・・・。
今日はグレー・ブラック・ブラウンの3色コーデです。モノトーンにブラウンが入った感じですが、合わせやすい色合いです。色が散らばるのがいやなので、なるべくならコーデは3色以内に納めるようにしています。
- ウールポンチョ Haricot Rooge
- トップス H&M
- ボトムス ノーブランド
- 靴 ファビオルスコーニ
- バッグ apart by lowrys
膨張色ライトグレーだけど・・・
H&Mのセーターライトグレーで膨張色なんですけれども、秋冬は温かく感じますね。そしてライトグレーは色々な色とも合うので、膨張色ですけれど、つい選んでしまいます。
ロングブーツにはスキニーパンツが合う
先日も同じパンツ同じロングブーツです。今年はロングブーツにパンツを合わせたい気分です。ロングブーツにパンツを合わせる時、ピッタリしたスキニーパンツが一番すっきり見えます。他のパンツもこのブーツに合わせてみたのですが、ブラックスキニーパンツが一番しっくりきました。この冬はこの組み合わせ出番が多そうです。