ロングブーツからコーデを考えた日

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

今日からユニクロ感謝祭ですが、昨日ユニクロに行ってきました。ユニクロのリサイクルボックスに2枚入れて、新たに3枚購入してしまいました。

 




ユニクロ ダブルフェイスラップコート

ユニクロに行く時にユニクロの製品を着て行くのは?いかがなものか・・・と考えてしまいます。着て行っても全然構わないのですが、なんとなく気恥ずかしい気もします。・・・とは言ってもユニクロのダブルフェイスラップコート着てユニクロに行きました。

 

  • アウター  ユニクロ ダブルフェイスラップコート
  • トップス  tutti colori
  • ボトムス  ノーブランド
  • 靴     ファビオルスコーニ
  • バッグ   apart by lowrys

 

上下ブラックコーデにロングブーツ

ブラックスキニーパンツにブラウンのロングブーツ。なぜかロングブーツの気分でした。ロングブーツを履きたかったので、それに合うパンツを考えたら、ブラックスキニーパンツでした。

ブラウンのロングブーツにブラックスキニーパンツと決まって、トップスもブラックにしようと思いVネックのセーターに、ついでにコートもブラックに決めました。

靴からコーデを決めた日でした。

 

 

歩いている内に熱くなってきました

ロングコートにロングブーツで、歩いている内に熱くなって、コートは持ち歩いていました。

ユニクロ ダブルフェイスラップコート購入時、試着なしのネット購入でしたので、かなり大きいです。そのせいもありベルトなしですと、ロングコートになってしまいます。

曇り空で気温も低いのに、熱くなってきたのはロングコートにロングブーツでしょうね。まあ寒いよりはましですね。

いつもトップスとかボトムスからコーデを考えて、最後に靴・バッグだったのですが、逆から考えるのもなかなか面白いですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました