きついパンプスがシューズストレッチャーで履けるようになりました

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

持っている靴がほとんど、きつくなり、履くのが苦痛になり、なんとかしたい!とたどり着いたのが、きつい靴をシューズストレッチャーで伸ばす事でした。

スポンサーリンク

きついパンプスが履けるようになった

ファビオルスコーニのパンプスをこのシューズストレッチャーで伸ばしてみたのですが、履いた時かなり楽になりました。特に靴のサイド部分が楽になりました。

ファビオルスコーニのパンプスは2日間放置しました。

シューズストレッチャーで他のパンプスも靴伸ばし開始!

Boisson Chocolat 5㎝ヒールで履きやすい高さのパンプスでしたが、全体的にきつくなりました。シューズストレッチャーを装着、この状態で2日間放置しました。

  • 左側  アミアミ
  • 右側  ユニクロ エナメルパンプス

両方とも、靴の長さは問題ありません。歩いている内にサイドが痛くなって、行きはいいのですが、帰りが苦痛でした。両方ともシューズストレッチャーは1日です。

足の疲労度が違う

Boisson Chocolatのパンプスをシューズストレッチャーで伸ばした後、履いて出かけたのですが、靴がきつくて痺れるような感覚もなくなり、靴擦れも起こさず、帰りも痛くなりませんでした。

何よりも足の疲労度が違います。結構歩いた時は翌日まで、足の疲労感と痛みがあったのですが、靴を伸ばした後は全然違います。それがかなり軽減しました。

いかにきつい靴が身体によくないか、分かったような気がしました。

ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。