ユニクロラムブレンドオフタートルネックセーターで黒コーデ

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

昨日のコーデです。先日も同じような黒コーデでした。セーターをユニクロ ラムブレンドオフタートルネックセーターに変えて後は全部一緒の黒コーデです。

 

 




ユニクロ ラムブレンドオフタートルネックセーター

※画像はサイトからお借りしました。

 

昨日は小雨まじりで少し寒かったのですが、ユニクロ ラムブレンドオフタートルネックセーター一枚でも寒くはありませんでした。

ユニクロのサイトの画像を見た時こんなに肩出すなんて絶対無理だと思っていたのですが、試着してみたら、ラムブレンドオフタートルネックセーター普通のオフタートルネックのセーターでした。

おばさんでも着られる!・・・結構暖かいセーターです。

  • トップス ユニクロ ラムブレンドオフタートルネックセーター
  • ボトムス AZUL ENCANTO
  • 靴    Boisson Chocolat
  • バッグ  MILLY

 

ラムブレンドオフタートルネックセーター毛玉が・・

ラムブレンドオフタートルネックセーターデザインがよかったので、グレーも色違いで購入しようと思ったのですが、ラムブレンドオフタートルネックセーター毛玉がすぐ出来そうです。

店頭で見た時、グレーに概に毛玉が出来ているものもありました。ちょうど期間限定品で安くはなっているのですが、この毛玉を見た時、手が止まりました。

黒を購入した時、気がつきませんでした。

ただ毛玉は取ればいいですからね。ウール素材のものは必ず毛玉は出来ますからね。それでも少し手間が増えると思うと・・・グレーは取り敢えず保留です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました