こんにちは、ブログにご訪問ありがとうございます。
昨日に引き続き今日もいいお天気で気持ちがいいですね。
少し前にユニクロのサイトを見ていたら、値下げ品で手持ちのワイドパンツと似たような色のトップスを見つけました。この色人気がないのですね、サイズが全サイズ残っていました。
スエードタッチTブラウス(半袖)BEIGE
昨日商品が届いたので、ワイドパンツと合わせてみたら、色がピッタリでした。サイズがLサイズなので、着丈が長いですが、これはしようがないです・・・。送料が350円で商品が500円!・・・送料と大して変わりません。
- トップス ユニクロスエードタッチTブラウス(半袖)
- ボトムス ノーブランド
- 靴 GU
- バッグ ROSEBUD
ほとんどセットアップとして使えるくらい色がピッタリです。ただ今日は気温が高いせいか、スエードタッチは暑いですね。でも色は気に入りました。秋色ですからね、これからの季節使えそうですね。
デイリーコーデで500円は嬉しいですね。
こちらはバッグと靴を変えてみました。印象大して変わらずですね。
- 靴 FREAK’S STORE
- バッグ kakatoo