500円でした・・・ユニクロ値下げ品エナメルパンプス

スポンサーリンク

昨日に引き続き、ユニクロ値下げ品の話しです。

ユニクロの靴にはあまり興味はなかったのですが、エナメルの靴には興味がありました。エナメルのパンプスが欲しいなあ・・・と思いつつ、普段履く機会がないので、買うのを躊躇していたのですが・・・先日ユニクロに行った時、ワンピースの下の所に500円の値札をさげて並んでいました。

試着してみたらサイズもピッタリで即買い物かごに入れました。

ユニクロ嬉しいですよね。SサイズとかMサイズではなく、0.5センチ単位で靴が作られていますから、自分に合ったサイズが見つかりやすいですね。

正面からパチリ・・・普通のパンプスです。( ´艸`)夏場で足がむくんでいたせいなのか?太って足に肉がついたのか、普段23センチなのですが、きつくて23.5を履いてみたら丁度よかったです。

5センチヒールは歩きやすいです。

ヒールは細いですが、以外とユニクロのパンプス安定感があります

靴についていた「CARE」と書かれた注意書き?読んでみると、樹脂加工品は時間の経過と共に、空気中の湿気や紫外線、熱や汚れなどにより、約3年で劣化(剥離・べたつき)します。・・・・風通しの良い所で十分乾燥を行った後、着用・保管して下さい。・・・と書かれていました。

まあ3年が見やす・・・という事ですね。500円といえども、湿気対策をして、大切に使いたいと思います。

ブログランキング

感謝してます。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。