お彼岸前のお墓参り霊園は空いていました

お彼岸には少し早いですが、お墓参りに行ってきました。まだお彼岸前なので霊園の駐車場も空いていました。

お墓はこの長い階段を登った先にあります。まだ歩いて登れますが、階段がきつくなることは確実です。まあ・・エレベーターがあるのでエレベーターを使えばいいのですが、階段を登れる間は頑張りますけどね。お彼岸前という事もあり、霊園は人が少ないです。

午前中にお墓参りが終わったので、お昼は王将のギョーザ。お腹いっぱいになり、お墓参りも済ませたので、午後はのんびりです。

今日のコーデ

トップス ユニクロ ノースリーブセーター

ボトムス ユニクロ スマートスタイルアンクルパンツ(ウインドウペン)

上下ユニクロのネイビーコーデです。スマートスタイルアンクルパンツの形がお気に入りです。皺にもなりにくい素材もいいですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました