やや緩めのテーパードパンツは体型カバー出来る

数年前に体重が増えてから、

この夏の暑さでも・・・少しも痩せません

願わくば・・少しでも痩せているように

見せたい。

 

・・・で思ったのがやや緩めのテーパードパンツは

体型カバーが出来るという事。

 

ピッタリのサイズより、やや緩めの方が着やせして見える。

そしてフルレングス、センタープレスがしっかり

ついているものの方が足長に見える・・・主観的ですが、

テーパードパンツは体型カバーが出来る。

今日はヒールなしの靴ですが、

ヒールが5㎝くらいあった方がより効果的です。

トップス ユニクロ

ボトムス FIGARO Paris

靴    FREAK’S STORE

型押しローファースリッパ

バッグ  MILLY

 

今日は全身ブラックコーデですが、

無意識の内に引き締めカラーを

選んでいるような気がします。

オールブラックが着やせして見えるとは

限らないですけどね・・・。

やっぱり、ヒールがあった方が

すっきりみえますね。

今日は歩きやすさ重視という事で・・・。

 

 

タイトルとURLをコピーしました