アラカン世代の体型とおしやれ

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

今日はどんよりとしたお天気ですね。

 

どうもこういう天気の日は動きが鈍くなります。

やっとこ、トイレ掃除をして少しすっきりしました。

そして、雨が止んだので郵便局までおでかけ。

 




アラカン世代は一歩踏み出せない

今日は全身黒コーデです。

一時期、黒はもう似合わないから・・と

やめていましたが、やはり黒は好きなので、

ちょくちょく着ています。

 

アラカン世代になると、これいいね!・・と思いつつも、悩んで一歩踏み出せません。

アラカンで若作りではないかしら?デザインが派手ではないかしら?

 

そしてアラカン世代の自分の体型も・・・悩み所。

太ももは細くなるのに、胸がどんどん大きくなる。

いいなと思って購入した洋服も体型なのかどうか分からないけれど、どうもしっくりこない。

 

考えるとマイナスばかりで、アラカン世代は段々とおしゃれ自体が億劫になることも・・・。

 

まあこれからも自分の体型と付き合っていかなければならないし、その中でめげずに飽きるまで、もうどうでもいいや!・・・と思えるまで、それでもおしゃれはしていきたい・・・ですね。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました