サルエルパンツで復活コーデ

スポンサーリンク
 ブログにご訪問いただきありがとうございます。

今日のコーデを見て思いました。自分ながら、もっと明るい色を着ればいいのに・・・。

地味色から中々脱皮できません。そして物も捨てられません。

スポンサーリンク

復活アイテムサルエルパンツ

今日は久しぶりにサルエルパンツを穿いてみました。かなり以前のものです。

テロンとした素材でウエストはゴム、色はこげ茶色です。

穿きやすさから処分もせずに取ってありました。状態はまだきれいです。まだまだ穿きたいのでこのサルエルパンツを使って復活コーデ考えました。

復活コーデ

復活コーデといってもワンピースとスキニージーンズを合わせるみたいなものです。

トップスはGUロングTシャツといってもワンピースみたいな感じです。このトップスに復活アイテムサルエルパンツを合わせました。

バッグは10年以上も前のグッチですが、ほとんどヴィンテージ品です。柔らかい革のバッグでフリンジにバンブーがついています。

サンダルだけは今季のもので、明るいテラコッタ色のサンダルが差し色です。この色がなかったら暗いコーデですね。

まとめ

人間が古い分だけ、こういった古い物もいっぱいあります。

なかなか断捨離も出来ないので

いろいろ復活コーデ考えていこうかな?と思うようになりました。

何か新しいものをコーデに取り入れれば、また違った雰囲気で着こなしが出来るし、いっぱい着れば、心置きなく断捨離出来ますからね。

物を捨てれない自分の苦肉の策ですね。

復活コーデ・・・( ´艸`)

ブログランキング

感謝してます。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。