息子のおごりで高島屋ランチ

今日は暑い中、三男がお昼をごちそうしてくれると言うので高島屋へランチに行ってきました。

上下ユニクロコーデです。

  • トップス   ユニクロ UVカットノースリーブセーター
  • スカート   ハイウエストプリントシフォンスカート
  • かごバッグ  kakatoo

冷房対策として、カーディガンも持っていきました。

 

どこで食べようか?迷って

天一

少し並びましたが、いすがあるので待っている間も楽です。

 

私は定食

他に季節物のコーンと若鮎をオーダー

 

 

三男は天丼

ボリュームたっぷりですが、

美味しそうです。

 

 

海老のしっぽまでがからりと揚がっていて

しっぽもペロリと食べられました。

美味しいものを食べると、ほんと幸せです。

 

店内を見回すと場所柄、おば様方が多いですが、

昼間からビール!?・・・といっても

しらーと普通にお茶を飲むみたいに飲んでいて貫禄!・・といった感じでした。

 

ただ店内が冷房が効いていて

カーディガンを持っていって正解でした。

 

 

次は野田岩・・・・がいいね。

たまの贅沢、ただし1時間以上は待つと思うけどね・・・。

 

 

 

ランチの帰りに寄ったユニクロ

ハイウエストプリントシフォンスカート

もう・・・1990円に値下がりされていました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました