オレンジのかごバッグでコーデに明るさをプラス

昨日の夜は大荒れの天気でしたが、

今日は腫れてよかったです。・・・と、言っても暑い!ですね。

 

今日は涼しさ優先のコーデです。もしかしたら、スーパーの中は寒いかも知れませんね。

  • トップス  ノーブランド
  • ボトムス  ノーブランド
  • かごバッグ  Sans Arcidet

 

髪をかきあげようとしたら・・・パチリ!

二の腕がすごい事になっています。(´;ω;`)ウゥゥ

 

持っている洋服がほとんどが、ベーシックカラーが多いのである意味地味です。

そんな時、コーデのアクセントになってくれるのが明るい色の小物。

洋服は明るい色は着ませんが、こういうビビットカラーのかごバッグはいいアクセントになってくれますね。

特に夏はアラカン世代でも遊べます。

 

正直な所、こんなにかごバッグはいらないけど、うまく断捨離が出来ません。

なかなか・・・捨てられない・・・

 

タイトルとURLをコピーしました