上下ベージュでご近所コーデ・・・足のむくみで靴が全滅状態( ;∀;)

今日も朝からどんよりしたお天気。

画像暗くて見えづらいですが、上下ベージュのコーデです。

体調いまいちなので、ボトムスはウエストを締め付けないゴムタイプのパンツです。

 

そして、バレーシューズを履こうとしたら、足がパンパンで靴がきついのです。

先日もパンプスがきつくなって靴擦れを起こしたのですが、今日他のバレーシューズ・パンプスを履いてみたら全部きつかったです。

夏の方が冬より

足がむくみやすいですよね。

 

今日履いた、GUのVカットミュールも問題なく履けていたのに、今日は痛かったです。

もうほとんどの靴が足のむくみで全滅状態

なんとかしないと・・・足のむくみ。

 

取り合えず、

  • 足を冷やさないようにする事。
  • 冷たいお茶を飲みすぎない事。
  • 足のマッサージ

をしてみる事にしました。

 

そう簡単に足のむくみは取れないと思いますが、

外に出る度に靴擦れが起きるようでは大変ですからね。少しでも改善したいです。

 

タイトルとURLをコピーしました