夏のニットアンサンブル・・・用途多し!

今日は陽射しが強い日です。

ノースリーブのセーターを着たのですが、それでも暑かったですね。

今日のコーデ

  • トップス ユニクロ昨年
  • ボトムス GU 数年前靴
  •  GUVカットミュール

トップスはユニクロのノースリーブセーターと同素材のカーディガンをアンサンブルで着ています。

夏のアンサンブル。

お出かけには便利ですね。

  • 二の腕隠し・・・正面だけですけれど
  • 冷房対策
  • 日焼け対策(カーディガン羽織れば)
  • スーツ・ジャケットのインナー
  • まとまり感

ニットアンサンブル、用途多しですね。

ノーマルな着こなしですが、飽きなければ数年着られます。

そんな感じで昨年はこのベージュとネイビーも購入しました。

GU のパンツは購入した時はセンタープレスがなかったのですが、自分でプレスしました。

センタープレスがあるときれい目なコーデになりますね。

そして、気持ち細見えするような気がします。

そしてこのパンツ・・・シーズンレスでも穿いています。

・・・ドケチ隊( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました