リネンシャツ・・・シャツの着こなしは難しい!

今日は上下とも涼しい麻混素材です。

涼しいですが、皺になりやすい素材ですね。

ユニクロのリネンシャツ4月頃に購入していましたが、

あまり着ていませんでした。

シャツの着こなし難しくて一度は手に取るものの、また戻してしまいます。

体型のせいなのか?シャツのサイズ感なのか?

うまく着こなせません。

今日はそのまま、羽織った感じです。あれこれ考えても、うまくいかないのでそのまま着てみました。

 

くすんだ感じですが、

とにかく習うより慣れよ!・・で

シャツを着てみようと思います。

そのうち、自然に着こなしが出来るようになるでしょう!

(淡い期待・・・( ´艸`))

 

 

タイトルとURLをコピーしました