夏のサンダル滑り止めをつけて転倒防止

少し前に購入した夏のサンダル。

YOOXで購入 SUSANA TRACA

色もデザインも気にいったのですが、靴の裏がつるっつるっ!

きれいにピカピカしています。

このままでは滑りそうでこわいので昨日、靴の修理やさんで転倒防止に靴の裏にゴムを貼ってもらいました。

 

 

靴の前面にべた~と貼り付けてもらいました。

加工費  2160円

かかとの部分はそのままです。

転倒防止もさることながら、このように対処しておくと靴の耐用年数がまるで違います。気がつくと10年くらいは履いています。

 

 

 

昨日はゴムの匂いがすごかったのですが、今日はそんなに匂いません。

あんまり雨の日とか履かないとは思いますが、

とりあえずの予防策です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました