Boisson Chocolatサンダルは履きやすそう・・・

zozotownで予約していたサンダルが届きました。

思ったより、キラキラしています。

試しに履いてみたら、履き心地は柔らかいです。

多分大丈夫だと、思いますが、歩いている内に足の親指・小指の辺りが痛くなりそうな気もします。

ただ嬉しい事にバックルの着脱が引っかけるだけなので靴を履く時にスムーズに履けます。

外で履く前に暫く家の中で履いて、靴擦れもなく履けるようになったら外で履きます。

 

メイドインジャパン のバックルは心配りがうれしいですね。

こちらのサンダルは2年前に購入したサンダル。

形はほとんど一緒ですが、バックルが面倒でした。

そして、靴擦れもひどかったです。

親指・小指・かかとの部分が擦れて、絆創膏だらけでした。慣れた頃にはボロボロになりましたが、デザインが好きなのでまだ履きます。

SERGIO ROMERO

このタイプのバックルは履くのに、時間がかかりますね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました