茶×ネイビーのボーダーちらっと足首見せですっきり見え?

今日は寒いですね。夕方、雪の予想も出ていますが、3月とは思えないですね。

そして、今日もでで~んとでかく画像に収まっています。

バストとヒップはほとんど同じサイズです。

ウエストもそれに近いから・・・いわゆる寸胴です。(´;ω;`)ウゥゥ

茶とネイビーのボーダーのカットソー

以外と生地が厚いので暖かいです。

茶とネイビーの地味なボーダーですが、人とあまり被る事もなく

落ち着いた色なので着ていて安心?します。

 

この画像を見ていて

太いのに少しすっきり見える( ^ω^)・・・。

あくまでも主観ですが、

なぜ・・・?

これが足首見せという事なのか?

それとも綿パンツのテーパードの形?

ムチッとした足首でもすっきり見えればそれでよし。

少しでもすっきり見せたい

雨が止んだので

買い出しと銀行へ・・・。

出がけに寒かったのでストールを巻きました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました