【アラカンコーデ】ドット柄のスカーフを巻いて見たくて・・・

先日、お洗濯をしてさっぱりしたドット柄のスカーフ。

少し前だったら、ストールでしたが、気分的にスカーフをしたくなりました。

ネイビーのユニクロセーターにネイビーのドット柄のスカーフ。ごくごく無難な取り合わせですが、シンプルでいいなと思いました。

ドット柄飽きがこなくていいですね。

 

 

まだ寒いのでカーキのコートと合わせています。

出かける時寒かったので、靴下を履きました。

気分は春ですけれど、まだまだ寒いですからね、

無理は禁物。

 

スカーフこれからどんどん活用したいですね。タンスのこやしにするには、勿体ない。

 

 

タイトルとURLをコピーしました